Ameba公認マーク

ここ数年

人生で一番美意識が高いかもしれませんニコニコ

 

 

10代、20代は美を意識する余裕なく突っ走ってました!

 

30代に入り、結婚、出産を経て、妻や母親になりました。

子育てが少し落ち着いた時に、自分の事は後回しになっていた事に気づき、もっと自分を大切にしてあげようって思いましたピンクハート

 

 

それから美意識がぐんぐんと上昇していき

ファッション、コスメ、おめかしするたびにワクワクするようになりチョキ

自信を取り戻してきてますニコニコ

 

 

 

 

今の私の「美意識」で特に気になるのが「顔」だと思っていて、一番みられる場所でもある顔に自信をもっとつけていきたく、自慢できる素肌、透明感のある素肌になれるように色々な基礎化粧品に興味深々な日々を過ごしていますキラキラ

 

 

私も最近まで知らなかったんだけど、

透明感のカギは「光の量」で

「キメ、水分、角層、メラニン、コラーゲン」の5つ全てが良好であることが重要なんだって!!

 

 

そして最近はエリクシールさんよりご紹介いただきました2月21日にパワーアップしてリニューアルされた「光ブースト化粧水」を使ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

化粧水、乳液はⅠ〜Ⅲの3種類

保湿効果は同じだけど、好みや季節に合わせて選べます!

 

 

私はⅡの"なめらかにうるおうしっとりタイプ"を使っています!

 

 
 

 

 

 

 

 

私の好きなとろっと感で

肌にすーっとなじんでしっとり満たされるピンクハート

仕上がりももちもちピンクハート

美白*とエイジングケア**が叶い、透明感とハリに満ちた肌に導いてくれるひらめきピンクハート

 

 

化粧水と乳液合わせて使ってますビックリマーク

 

 

 

 

最近の自分の素肌、好きですピンクハート

日々の積み重ね、大切だなって改めて実感キラキラ

 

 

エリクシール ブライトニング ローション WT (医薬部外品)

エリクシール ブライトニング エマルジョン WT (医薬部外品)

 

 

 

そして

朝のケアでは化粧水の後に、朝用美白乳液を!

乳液と化粧下地とUVカットの3つの効果がこの1本で叶っちゃいますキラキラ

 

 

気になる方は試してみてください飛び出すハート

 

*美白:美白化粧品は、メラニンに生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

**エイジングケア:年齢に応じたうるおいケア