お昼は焼きそば飛び出すハート




こちらの食材を使って音譜





ソースを入れる直前に

私の分だけ別のフライパンへウシシ





みんなはソース焼きそばキラキラ





私はパクチーと一緒に焼きそばが食べたくてイエローハート





普段料理を作る時、私は、色んな料理レシピサイトや、ネットで調べてますびっくりマーク




今日はクラシルでレシピ調べたよ指差し


ナンプラー、オイスター、鶏がらスープの素、塩胡椒で味付けOK





最後にストックしてあるパクチーサラダを乗せて、一味とゴマをまぶして完成ラブラブ



めっちゃ美味しかったハートハートハート




タイ料理、パクチー好きにはたまらない焼きそばでしたびっくりマーク



ちなみに我が家でパクチー食べるのは私だけ泣き笑い