初チャレンジのパスタレシピ!

モッツァレラチーズとバジルと厚切りベーコンとトマトのパスタ
具沢山ポトフ
いちご



モッツァレラチーズがパスタにからんでとっても美味しかったキラキラ



ポトフは繊維をピーラーですべて剥いて入れたセロリに味がとっても染み込んでくれたし、すりおろしニンニクとオリーブオイルで表面を焼いてからスープに入れた芽キャベツもトロトロに照れ



どちらも美味しく出来たし好評でしたチョキ




そして、息子が生まれてからは家の中やカバンの中身、私が身につけるものまで自然とブルーやグリーンなどボーイッシュな色に。



昔からピンク大好きな私ですが、最近は自分でピンクのものをほとんど買わなくなってたので、お誕生日に父からプレゼントしてもらったピンクのパジャマ、知人から頂いたお花がピンクで🌸
その時にピンク嬉しいピンクハートと乙女な気持ちになりましたラブ



先日久しぶりに会ったまいちゃんとあやかちゃんから頂いたプレゼントもピンクでテンション上がりましたピンクハート


この気持ち…



ママから久しぶりに梨華ちゃんに戻った感じ⁈



明日はいよいよバースデーイベントです


梨華ちゃん全開でみんなに会えるのを
楽しみにしてますピンクハートピンクハートピンクハート