結婚パーティーのお話の続きですおねがい


サプライズ編キラキラ


まずは
モーニング娘。OGのみんなにお願いをして一緒に「ハッピーサマーウェディング」を歌ってもらいましたルンルン


この曲は私のデビュー曲でもあります!


そして
メンバーのお祝いに
これまで何度も歌ってきました。


私もいつか両親に歌いたいな〜っと思ってましたが、やっと歌えましたチョキ


歌の途中でパパが泣いてる姿をみて
私ももらい泣きをし
周りを見たら
メンバーも泣いてくれてて
さらに泣いてしまいました。


とっても心に残る
ハッピーサマーウェディングになりました音符


一緒に歌ってくれたメンバーのみんなには
本当に感謝してます!

{87BBBC40-E451-4EBA-B720-8BDE3A44D12E}




ハロプロOGのみんなも
集まってくれましたキラキラ
{6CB901D3-489D-418D-B121-83B940147CE2}

来れなかったメンバーからも
温かいお言葉を頂き
本当に嬉しかったです!



最高に
素敵で
カッチョ良くて
大好きで
自慢の
大切な
私の仲間たちラブピンクハート



本当にありがとうございました!!