今日は私のアイメイクの愛用グッズを紹介しますニコニコラブラブ

{B113F0FD-58DC-4566-8843-461C5C8BAB6C:01}

左から
シャネルのマスカラ下地
モテマスカラ リペア ボリューム
モテマスカラ ONE リフトアップ
まつげ美容液
ホットビューラー
モテライナー ブラウンブラック
マキアージュのビューラー



最近使い出したTHEまつげ美容液キラキラ
{FA4B2246-C577-4BA7-B6A0-D0C0485CFF19:01}

このアイテム、すごいよ!

朝と夜の化粧水の後に目まわりにつけてちょっとマッサージしてあげるだけなんだけど、まつげが伸びるのはもちろん、マッサージ効果で浮腫んだまぶたもスッキリするし、血行も良くなってクマも薄くなるの!


使い始めてまだ1カ月も経ってないけど、毎日愛用してますラブ



伸びたまつげ目
{4AA4C0FA-DF31-4DD4-86CE-3767E85DE71D:01}




そしてお化粧する時に一番時間をかけるまつげチョキ
ビューラー→下地→リフトアップ→ボリュームの順にマスカラをして、ホットビューラーで好きな角度までまつげをあげます!
{BBC4839F-3B2B-4DF0-AE9A-439D28B3BA62:01}
自まつ毛でもぱっちりおめめにドキドキ


そしてアイラインはなるべく細くナチュラルに引きたいので、モテライナーのブラウンブラックがお気に入りビックリマーク


筆が細くて描きやすいからまつげの間も綺麗に描けるよチョキ



これからも愛用グッズがあったら紹介しますねウインク