昨日のイベントでのオフショットニコニコ



月刊ダイバー&チーム美らサンゴのブースにてニコニコ
{3C5EBD5B-15B5-406A-85D1-D21214700878:01}


よっすぃ~が書いたお魚さんのエコバックに骨格染めをしたよラブラブ


サンゴを布の裏に置いてクレヨンで色付けするんだけど、とってもいい感じでしたビックリマーク





ハロ!ステクラフト ワークショップにてニコニコ
{08576FCE-2CDA-4B0E-86E8-828632D4A822:01}
編み棒でマフラーは編んだ事あったけど、手で編んだのは初めてアップ


毛糸も可愛くてハマっちゃったにひひ


ちょうど姫のマフラーサイズに編んだんだけど、首に巻こうとした瞬間にマフラー噛んで離さないし…


すぐに諦めましたあせる



私自身も色々楽しみながら学べたイベントでしたよ!



来年の開催も決まったみたいなので
来年も参加したいですにひひチョキ




最後にこれが本当のオフショット!
{A85CE11C-D0E3-4548-A1EC-790C8D535DC7:01}

舞台裏にスタンバイ中のわたし。


撮られてるのまったく気づいてない。


素。笑