今日会場に駆けつけてくれた皆さん



本当にありがとうございました(*^^*)




会場には来れなかったけど、私たちにパワーを送ってくれた皆さん



本当にありがとうございました(*^^*)




沢山の方々のおかげで日本武道館でのドリームモーニング娘。第一章終幕を迎えられたと思います。




本当に楽しかった。




本当に嬉しかった。




本当に最高でした。



私は本当にハッピーです(≧▽≦)




今日という日を青春の1ページにしっかり残したいと思います。




本当はもっとLIVEの余韻に浸りたい所ですが、明日からまた別のお仕事がスタートします。




今夜だけは~なんて思っちゃう(笑)




けどお仕事があるのは本当に嬉しい事です。




ポジティブ、ポジティブo(^▽^)o




よし、お風呂入って明日の予習してなるだけ早く寝なきゃね☆




今日は最高の一日をありがとう♪