改めまして | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

改めまして

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


って遅くなっちゃったけど…。


天皇杯優勝という新年最高のスタートだった訳だけど、良い意味で浸る暇なく私事ですが8日に結婚式を行いました♪

まあその模様はまた後程にして、年末年始とバタバタしていてやっと落ち着いた感じです(汗)。


前々から式の準備はしていたけど、天皇杯があるため奥さんには内緒だけど後回しに…。そのツケが年始、元日以降にやってきちゃいました。

とはいえ、たくさんの方々に祝福して頂き、感謝でいっぱいです!


ということで新たな想い、覚悟の中今日から少しずつからだを動かし始めるためグラウンドへ…。


出迎えてくれたのは、沢山の御祝いの花!

石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-2012011214270000.jpg


って結婚のじゃなくて優勝のねっ♪

花のいい香りの中で優勝の余韻にここでも浸ることが出来ました。

ありがとうございます!


ナビスコ優勝したときも凄かったけど、今回は今までで一番!

改めて多くの方々にサポートしていただいていることを実感しました。


新シーズンスタートまでまだ少し時間があるので、心身共にリフレッシュ&準備をしたいと思います。


石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-DSCF4415.jpg