昨日は息子と一畑山薬師寺に温泉に入りに行ってきました。


( ̄▽ ̄) 久しぶりです。

 

 本当はモンキー125で行きたかったのですが、この時期にバイクで行って温泉に入っても帰りが寒いのと子供達も休みなのに一人だけで出掛けるのは無理なので 今回もクルマで息子と一緒です。



( ̄▽ ̄;) 今回 モンキー125はお留守でしたが、一畑山薬師寺には十数台のバイクの団体様がいました。(ツーリング羨ましいです)


 横綱ラーメンに立ち寄ってお昼ご飯を食べてから来たのですが、一畑山薬師寺があまりに混み合っていて 食事処なんて販券機が並ぶ人も凄かったので 一畑山薬師寺で食べようなんて思わなくて正解でした。


((((;゚Д゚))))))) もう凄い列でした。

 (画像は一畑山薬師寺のサイトより引用してます)


 まあ、温泉は食事処ほどの混雑は無かったのですが 珍しく壺湯に入ろうとする人があまり居なくて息子と5つの壺湯のうちの4つを制覇出来ました。


( ̄▽ ̄;) あははは。