こんにちわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


あちぃあちぃあちぃ!

洗濯物干すだけでやばい泣き笑い


最近はパルムのミルクティー味が

お気に入りです!



美味しい、、飛び出すハート







見てよこの失敗こげこげ

お好み焼き不安



お中元でたこ焼きの粉もらったんだけど

たこ焼き器ないからお好み焼きに!

と思って家にあるもので作ったら

つなぎ少なすぎて全然固まらず、、ちょっと不満


なんとか丸にして

少し焦げたら固まるべ!

と思ったらやりすぎた!


ぎり食べれた!

ちょっと焦げ味あんぐり


大きな丸を作ろうとするから

固まらないしひっくり返せないんだ!


と思って小さい一口サイズに👇



うまくいったーー!!!


最初からこっちだったなキメてる

薄い方がまわりパリッとして

食感もいいかんじ!


ほぼたこ焼きの平たいの!


うぃーー!

見た目わるーー!