こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


さいきんのごはんたち!


名付けてごはんズのご紹介目がハート


まずは、ひさびさのゆうたくん!

じゃなかった!

焼肉さん!



とっても美味しかったですね目がハート


そしてこちらもひさびさ!

CoCo壱カレーくん!



低糖質カレーに

ほうれん草+パリパリチキン


この低糖質のカリフラワー

天才だよね!食感もよくてだいすき!


こちらは、初めていったお店飛び出すハート

牛タンとアグー豚のしゃぶしゃぶ!



出汁がおいしくて

トロっとさっぱり美味しかったキメてる


食べすぎ注意!!!


ゆうたくん特製ラーメン!

たしか、しんしんラーメンだったかな?

お家で食べました目がハート



とんこつゥゥ〜!!!


ひさしぶりに作った

特製あんころパンケーキ!



ふんふわスフレにしようとしたのに

メレンゲが暑さのせいか

全然立たなくて悲しい


焼いたらしぼんで薄々パンケーキに!!


でももっちもちで美味しかった!

イングリッシュパンケーキみたいな指差し


これはこれで、あり!


豚丼定食!



ほんとは牛丼食べたいな〜

作ろうかな〜と思ったけど

牛肉高いしな泣き笑い


で、豚です!!!

なので味付けは牛丼な感じの

ちょい甘です。

ついついお米を食べすぎちゃう!


ランチに食べた

エビとズッキーニのジェノベーゼ!



夏はズッキーニが美味しいねーニコニコ

火を入れるとジューシーだ


ジューーシーーー!


パン祭りしたときの!



BURDIGALAで

上の白いパンとパンオショコラ!

この白いパン美味しい、、

安いしまた買おうかな指差し


OZでハーブソーセージドッグと

マンゴークリーム

クッキークリームのクロワッサン!



かなりギルティ!!!


でも美味しかった

冷やして食べたらさっぱりひらめき



バババーっと

載せてないごはんズでした!


見てるだけで幸せですね目がハート