こんにちわ。
嫁ってぃはじめて一年目。
石川あんなです。

今日はゆうたくんが東京FMのお仕事で
結婚の馴れ初めなどを
もりもり話してきたようですにっこり


馴れ初め、よく聞かれるけど
うまく説明出来ないくらい
自然と、川の流れに身を任せるように
結婚しましたニコニコ

よく聞く、ビビッときた!とか
そうゆうのは無かったけれど
付き合ったときには
この人と結婚するんだろうなーって
漠然と感じましたにっこり

伝わらないですね笑

だって私、ちゃんとプロポーズ
されてないんですよ!!!

絶対聞かれるプロポーズエピソード!

ない!!!!!

つい先日行った友達の結婚式で、
記念日にヘリコプターに乗って
夜景を見ながら、、
みたいなエピソードを聞いて
ハッ!としました物申す

プロポーズ待ってます!

新作のからあげクンじゃなく!



プロポーズを!!!


(タルタルいっぱい入ってたよだれ)