「世界は自分で創る。

だから何があっても大丈夫。」

と朝の保育園からの帰りに

そんな気持ちが湧いて

安心感に包まれた。

 

ふと降りてくる感覚とか

ふと湧いてくる感覚とか

そういうのって

後々思い出そうとしても

分からなくなるから

いつでも繋がれるように

残しておくことが大事。

 

知らず知らずのうちに

頑張ることが当たり前になって

疲れていませんかウインク

 

何も頑張ることなんてなかった

って気づいたら

どうですか?

 

今しかないし

全てを持ってるし

そういうことを本当に

思い出すタイミングに来てる。

 

と強く強く思いますビックリマーク

 

そういう想いが湧いてる時は

テンション上がるアップアップアップ

石時間も楽しいラブラブ

クリスタル屋さんなのでちゅー

今こそ石との共同創造ですよ~キラキラ

と言いたい。

 

そうそう、見るだけはタダなので、

ぜひぜひインスタをご覧くださいウインク

いいバイブレーションを載せてます。

 

個人アカウントの方も

手が回ってないけど

現実創造についてとか

どのタイミングか分かりませんが

話していきたいので

フォローだけしといてくださいラブラブ

 

なんか怖いと思うことがあっても

この恐怖という感情を体験したくて

地球に来たんだよねぇって思うと

ちょっと怖くなくなります。

 

波動を上げて次元が上がると

恐怖の体験って

もうできないからねウインク

 

不安も

怒りも

全部同じ。

 

image