土曜、日曜と「産業まつり」に携わった皆さん、お疲れ様でした。


そして、会場に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。



「産業まつり」の会場では、久しぶりの同級生に会えた事、中学校の時の先生とも25年ぶりぐらいに話をすることが出来た事、そして、自分のお客様が買いに来てくれた事などほかにもまだまだいろいろな事がありました。


身体はとても疲れましたが、とても充実した二日間でした。




ほんとにありがとうございました。





二日間を通して、私たち商工会青年部が準備したもの全て完売することが出来ました。

これもひとえに馬渡部長はじめ横井担当委員長、髙木副委員長、そして部員の皆さんの努力の賜物だと思います。



今度は「婚活事業」ですね。


今年最後の事業になります。皆さん頑張りましょう!









まじめかっっ! 石實自動車 成田清仁