ミスあやめ 石井優亜☆ | ゆあのぶろぐ

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ゆあです♡

とうとう
私のあやめちゃんの任期チューリップピンク
最終日になりました大泣きうさぎ

一年間~365日
ブログの更新を
一日も休むことなく
続けてこられたのも
みなさんのいいね!やコメントを
頂いたおかげです大泣きうさぎカナヘイきらきら

本当にありがとうございましたラブラブ

時にはネタに困って
地元の同級生の話や
家族の話をしたりしましたね(笑)

両親やおばあちゃんにも
何か佐原の~香取市の情報ない?
と、よく聞いていましたてへぺろうさぎ

ブログやTwitter、Facebookでも
情報提供してくださる方が
いらっしゃって
本当に助かりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

協力して頂き
ありがとうございましたカナヘイキャンティ

ブログを書くことで
生まれ育ってきた佐原のことを
今まで以上に知ることができました星

ミスあやめの活動は
たくさんの出逢いと
人の温かさを改めて感じることが
できた素晴らしい人生経験でしたニコニコ




ここで私の新しい挑戦カナヘイきらきら
お知らせしたいと思いますてへぺろうさぎ

昨年、元Passionのコトナが
浴衣ダンサーズとして
活躍していたルンルン
東京湾納涼船船

大学の先輩でもあり
シーサイドイメージガールの
先輩カナヘイ花さゆりるさんも
昨年までやられていた
東京湾納涼船船
キャンパスDJキラキラとして活動させて
頂くことになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

気になる方はコチラをチェック下矢印

乗船日など
Twitterなどでお知らせしますので
ぜひ浴衣姿で着物Wハート
もちろん私服でも音符
お船に乗りに来て下さると
嬉しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート

東京湾納涼船船は今日から
出航するのですが…
私は
今夜、ラジオの生放送があるため
乗船できず無気力ピスケ

ラジオの集合時間前の先程まで
お船に乗っていたのですが…
早くも船酔いショックなうさぎ

こんなこと初めてで…
ちょっと戸惑ってて無気力ピスケ
あやめブログ最後の日に弱音はいて
情けないですサッ


と、ゆうことで…
気を取り直して~

みなさん今日20時からは
odaiba rainbow station音符
頑張りますので気合いピスケカナヘイきらきら
ぜひ
聞いて~見て~下さいねウインク



さてさて
この締めくくりも今日がラストとびだすピスケ1

このネーミングカナヘイキャンティ
とてもお気に入りでしたつながるうさぎラブラブ
名付けてくださった方ブルーハート
ありがとうございましたカナヘイ花


チューリップピンクyuayameチューリップピンク