今日はたまごデー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日はたまごデー

たまごデー🥚🍳


たまご好きです🥚
オムライス美味しかったな😋

生卵も好き!
目玉焼きも好き。
朝食で目玉焼きとかたまにやるけど朝っぽくて好きなんだ🍳

たまご料理上手になりたいな☺️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『ハロー、レビー!!』〜2階の令美さん〜
2023年11月15日(水)〜19日(日) at.下北沢 駅前劇場

「病気の父にしか見えない幻覚の女。のはずが、僕も令美さんに会った。」

父は四十年勤めた工場の仕事を定年退職して、それまでの性格が嘘みたいに物静かになった。
父の勤めが終わると、母は役目を終えたかの様に死んだ。
母が死ぬと、父は飯を食う量が減った。
それから程なく愛犬のトムも死に、父は一人になった。
孤独になった父の気はめっきり弱くなって、体も痩せて、母と同じ癌になった。 
手術はうまくいったけど、家の暮らしに戻って間も無くして認知症になった。  
近くに住む妹に助けを求められ東京に住む兄も実家に戻り、ばらばらになった家族が再び集まった。 
空き部屋になってる家の二階に、居るはずのない“知らない女”が暮らしてる。と、父は言う。

父「私は一人で死ぬのか」
幻覚の女・令美「みんなそうよ」

父に献身的に尽くし生涯を終えた母と愛犬の記憶と、認知症の父が見る幻覚。
虚実がないまぜに描かれる歪な家族の絆と生死にまつわる深淵な物語。

■会場
下北沢駅前劇場
下北沢駅 小田急線「東口」京王井の頭線「中央口」より徒歩3分

■タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)19時
17日(金)19時
18日(土)15時★ 19時
19日(日)15時  
開演の30分前開場、45分前受付開始。
上演時間:75分予定。
演出の都合上、途中入退場は緊急時以外出来ない場合があります。
★の回、終演後アフタートークあり。

■出演
佐藤正宏(ワハハ本舗) 
/ 澤井裕太 井野おりこ 横尾宏美 川崎桜 宇都宮功一 梅本伊代 田辺学 時村雄大 高森修平(劇団いいのか・・・?) 名取えりか
 / 石井智也 林灰ニ

■チケット
前売5000円 当日5500円 全席自由 https://ticket.corich.jp/apply/284720/013/