明日は黒い十人の女 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

明日は黒い十人の女

明日は木曜ドラマ『黒い十人の女』オンエアですよ!

1話を見られた方ならわかると思うけどドロドロですね(笑)だけどポップ☆
バカリズムさんの脚本スゴいよね♪
面白い(^ー^)

明日の2話は

ドラマPの風松吉(船越英一郎)には妻のほかに、なんと9人の愛人がいた。受付嬢の神田久未(成海璃子)、若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)、APの弥上美羽(佐藤仁美)、舞台女優・如野佳代(水野美紀)。不倫から抜け出そうと新たな恋を見つけた久未だったが、思いもよらぬ驚きの展開に…そして、志乃もまた別の男性との間で揺れ動いていた。その裏で、風を他の愛人たちと別れさせようと動き出す美羽…さらには、4人以外の新たな愛人が発覚!不倫女たちの愛憎劇が加速し始める―

このような予告が出てました!
どこで出るかはお楽しみに!
とにかく楽しい撮影でした☆
探してねー(∩´∀`)∩

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ
『黒い十人の女』
第2話10月6日(木)よる11時59分~

よろしくお願いいたします!

写真が無かったので金八!