打ち上げから解散まで | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

打ち上げから解散まで

大千穐楽で終演して舞台セットをばらします。



この作業を皆さんが毎回やってました。本当にありがとうございました。

舞台は儚さがあるよね。

そこには僕が生きていた世界があるんだもん。お客様は目撃者です。
でも今はもう無いんです。

ここに新しい世界がまた生まれるんです。

劇場って素敵ですね。パッと咲いてパッと散る儚さ。しかし美しい。
また美しい作品が各劇場で咲くことでしょう☆

キャスト、スタッフの準備が整い劇場を後にし打ち上げ会場へマイクロバスで移動。

打ち上げ会場へ着くと

ん?
んん?

んま!

うま!

馬(ノ´▽`)ノ

かなりでかくて最初ビビったけど可愛かった☆

ジャンカ馬踊りというのを我々Walk oN!メンバーに披露してくれました♪

ジャンカ馬踊りとは
一説には、山の作神を招くために、馬に大地を踏ませ地母神の眠りを覚まさせたと云われています。また、呪具馬鈴の音で五穀豊穣・牛馬安穏を祈る神事芸能でした。
だそうです。

初めて動画載せてみた!

スゴいでしょヽ(・∀・)ノ

披露してくれた後に打ち上げ会場へ。三股町の町長も来てくれました☆



念願のチキン南蛮や冷や汁などそれはもう豪勢な料理の数々でした!
バイオ茶も飲み放題!
上水園様ごちそうさまでした☆

そして二次会へ。

全員がコメント。時に涙し、時に大笑いし。

夢歩さんが竹さんの衣装を着て挨拶。まわり爆笑。春ちゃんが

うぎゃー!


女の子には夢歩さんのヘソ出しルックは刺激が強かったみたいです(笑)

安心してください。履いてますよ(笑)

宮崎空港からあっという間に羽田空港へ。



羽田に着くと別れを惜しむような涙雨が。

到着ロビーでお別れ(/_;)/~~

みんな笑顔です。

もう涙はありません。

だって僕たちはまた歩き出したから。

ちきゅうは丸いんだ!ぐるっと回って帰ってくるさ!

絶対にまた会える!

また会いましょう!