駒ヶ根から帰ってきた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

駒ヶ根から帰ってきた

駒ヶ根での舞台が終わり、今日都内に帰ってきたよ!

ホテルの朝食は撮るの忘れたけどご飯に納豆に味噌汁におかずちょっとのTHE和食スタイル♪

みんなでバスで駒ヶ根から茅野駅まで向かい、駅の近くのお蕎麦屋さんで早めのランチ。

長野に来たらやっぱり蕎麦は食べたいよね☆
美味しかったな-!

長野も景色もいいし蕎麦も美味しいし人も暖かくて良かった!駒ヶ根名物のソースカツ丼は今回は食べれなかったので次来たとき食べたい☆

茅野駅の看板も写真付きで素敵でした♪

日本全国の駅の看板も写真付きにすればいいのにな(*^^*)

恒例のパックもちゃんとしてますからね(ノ´▽`)ノ

明日からの静岡県袋井市も楽しみ☆

どんなところなのかな?
袋井市の情報知ってる人いたら教えてね(ノ´∀`*)

写真は駒ヶ根で見た景色!