メンタイレンズ! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

メンタイレンズ!

昨日のプロレス観戦の後はライブ鑑賞!




"K.O.G.A COVER NIGHT 2013 part3"

■MENTAI REND'S(MENTAI ROCK cover)[パッチ(VIOLETS/ex.Radio Caroline)、ヒロキング(THE CHOCOLATES)、クスモッツ(VIOLETS)、トミー(ex.GYOGUN REND'S)

■CHEAP KOGACK(CHEAP TRICK cover)[木村世治(ZEPPET STORE)、 石田ショーキチ、古閑裕(KOGA RECORDS)、高橋浩司(HARISS)]

■りょうじと愉快な仲間たち(愉快なcover)[RYOJI(ex.POTSHOT)、KUMA(THE LAST CHORDS)、Oue Go(16TONS)、MAKOTO(THE REDEMPTION)、KAZUYA (ex.GELUGUGU)]

■科楽特奏隊(特撮ヒーローcover)[タカハシヒョウリ(オワリカラ)、RatsoN(Future Ratio/ex.throwcurve)、岸田マスダシン(ex.imamon)、大内ライダー(ex.太平洋不知火楽団)、おかもとえみ(THEラブ人間)]

■アッ・プルーハーツ(ブルーハーツcover)[アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち]

VJ> 貴重な本ネタの映像も見れるっ隊!

MC> 古閑裕&二位徳裕


下北沢のCLUB QUEに行ってきました♪


カバーナイトなだけあって出演者がモノマネしてる(笑)
年末のお祭り騒ぎですなv(・∀・*)
特撮ヒーローのカバーは舞台上にロボット出てきたからね(笑)
大トリのメンタイレンズは博多弁♪
『九州のコンビニはポプラたい!』(笑)
メンタイレンズめっちゃカッケー!

打ち上げにも参加させていただき面白かったー♪ライブハウスの中で打ち上げだったのでアーティストになった気分でした( ☆∀☆)

素敵な一日になって良かった(ノ´∀`*)

さて今年も今日で最後!
皆様はどんな大晦日を過ごしますか?
楽しく過ごして明るいお正月を迎えましょうね♪

写真はライブ風景!