質問受付終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

質問受付終了

質問ありがとうございました♪
受付終了です☆彡


アイドル(石井家のアイドル)なので答えられる範囲で答えるね!



好きな作品はいっぱいあるなー。舞台だと蜷川演出の身毒丸や近代能楽集のよろぼしとかです。コントは全般的に大好きです(笑)


どんな歌聴くか?懐メロも聴くしアニメソングも聴くしメロコアもメタルも聴きます。学生時代から今もハイスタ聴くと興奮する世代です。名前の呼び方はご自由に♪


お気に入りファッションはレザージャケットにデザフェスで買った七分丈Tシャツにハットにジョッパーズパンツにブーツ!


出てみたいドラマや映画は山田の孝之がやってる勇者のやつ(笑)やってみたい役は妖精(笑)


ビギナーズ!の時は増やしてたからその時に比べたら少し体重落ちたかも。舞台での共演者と意外な思い出はみんな個性が強くてゲラゲラ笑ってた思い出があります(笑)


ケータイはガラケーとタブレット端末の二台持ちです。いつかスマホにします♪


入浴剤やルームフレグランスにあまりこだわりは無いけど、入浴剤だったらミルキー系の湯上がりに乾燥しにくいやつにしてます。好きな香りはエリザベスアーデンのグリーンティーの香りだったりホワイトムスクが好き☆


好きなお菓子は歌舞伎揚げ。

今年のクリスマスはまだわからないけど仕事入れば仕事です。

足のサイズは26.5です。

愛って(*/ω\*)な感じ(笑)


セリフ覚えは僕は喫茶店やファミレスなど外に出てやります。


朝早かったりする時は気合いしかありません(笑)
顔洗ったりするしかない♪


座右の銘は努力とかかな?好きな役者はかなりいます(笑)
鈴木福くんと共演したいです♪


デビューのウォーターボーイズはやっぱり印象的です。


二泊三日なら沖縄とかかな☆彡

ディズニーで好きなキャラクターはプーさん好きです。でもミッキーも好きです♪


キラキラアイドルの秘訣は勘違いする事です(笑)


氷川きよしさんの歌の事かな?
歌うならズンドコ節かな?

漫才コンビを組むならかー。コントじゃダメかな(笑)
野性爆弾に入りたいです(笑)みんなでボケたい♪


大河の主演なら山本勘助!


理想のプロポーズはゼクシィとか見ながら考えます(笑)


役者を目指したのは父の影響はあります。とくに話し合いとかは無く、やりたければやれば?的な感じだったと思います(笑)


挫折はあります。死にたくなるくらい(笑)
続けるためには乗り越えるしか無いのです。乗り越え方は自分の現状を受け入れ耐えて成長出来るように頑張るのみ。


劇場で見かけたら話し掛けてくださいね♪


ミュージックトゥナイトでやりたいのはゴタイローとか幕×とか(笑)


僕は自分自身を表現する事が好きなのでどれが一番とか本当に無いんです。
全部別物で全部楽しいんです♪
コメディタッチなやつだと僕は喜びます(笑)


得意料理っていうかよく作って好きなのはぶり大根とか魚の煮付けです☆彡



ファンとイベントとかやってみたいけど、それは僕が決められないので事務所に言ってくれたらありがたいです♪



皆様質問ありがとうございましたヽ(´▽`)/


写真は昨日食べに行ったお店にガリタ食堂のステッカーが!
石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2758.jpg