ボクシング | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ボクシング

本日は俳優の鳥羽潤さんと一緒にボクシング観戦!


格闘技の聖地の後楽園ホールに行ってきました☆彡


『ルーキーズカップ』という大会で鳥羽さんのお知り合いの藪晋伍選手の応援で行きました!


試合前に控え室にてご挨拶。
物腰やわらかな好青年!
トレーナーさんも笑顔!
さすがプロの世界は違う!


と思っていましたが



藪選手はなんと今日がプロデビュー戦!


がぜん応援に気合いが入りますよ!


いよいよ藪選手の試合が回ってきました。
藪選手の応援団も来て藪コール♪
デビュー戦じゃないみたい(笑)


いざゴング!


藪選手のパンチが相手にヒット!
客席から『世界狙える!』!

藪選手がパンチを避ける!
客席から『よーし!』


ボクシングの試合の解説は難しいので割愛させていただきますが、素人目で見ても藪選手は強く格好よく普通にファンになりましたよ(^^)v


試合結果は見事勝利!デビュー戦を勝利で飾ってくれました☆彡


試合後に鳥羽さんと2人で水道橋でプチ打ち上げ。


興奮冷めやらずボクシングトークに華を咲かせるのでした!(僕はボクシング知識に乏しいので『強いパンチを相手の顎に当てろ』とか言ってました(笑))


ボクシングって面白いですね☆彡
皆さんも機会があれば生で見てみてください(´∀`)


おもしろかったーヽ(´▽`)/


写真は赤いグローブの方が藪晋伍選手と石井智也選手とプチ打ち上げ中の鳥羽選手と石井選手!



石井智也といしいともや-NEC_2014.jpg



石井智也といしいともや-NEC_2017.jpg



石井智也といしいともや-NEC_2018.jpg