入院 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

入院

入院しました。








友達が。

お見舞い行ってきました!

14日はその友達と一緒に飲んでました。


そのあとお腹痛くなって次の日もその次の日も我慢して、仕事前に病院行ったら即入院、即手術!


虫垂炎だったみたいです。


我慢しちゃダメだよ(;´∩`)



地井武男さんが大好きで『ちい散歩』を欠かさず見ている友達なので、お見舞いの品として一緒に行った友達と『散歩の本』を差し上げました☆彡



早く良くなって散歩をしてほしいものです。



後1週間くらい入院してるそうなのでまたお見舞いに行こうと思います。



その事を友達に告げたら、


『回復してきたら辛そうな顔出来ないよ♪』


だって(笑)


病気になってもアホな事言ってくれる友達です(笑)


僕らがいく前にお見舞いに行った友達はお見舞いの品に『ドーナツ』を買っていったみたいです(笑)


術後だっつーの(笑)



差し入れの散歩の本の他にお手紙も渡しました。



友達はプロレスラーの佐々木健介選手が大好きなので健介選手の写真をいっぱい張り付けた手紙を渡しました☆彡


笑うと傷口が痛いからゆっくり見ますと言われました(笑)


ゴメンなさい(*/ω\*)



本当に早くよくなりますように☆彡


お大事に~!



写真はパワーウォーリアー佐々木健介選手!




石井智也といしいともや-200909200223000.jpg