同姓同名 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

同姓同名

松尾スズキさんの


『同姓同名小説』読みました。



喫茶店で読んでたのですが、終始ニヤニヤ(´∀`)


吹き出したところもあります(笑)



みのもんたさんがテレビに出たい若者に対して


『テレビは、出るもんじゃない』


『見るもんた』



耐えられませんでした(笑)喫茶店で普通に笑いました(笑)


それ以外にもお兄さんが川島なお美さんに変わってしまう話でお兄さんが


『俺の血はもう、カベルネでしょ。でもって涙はシャルドネだもの。』



笑うしかないでしょ(笑)




また面白いのが


※この小説集は完全にフィクションであり、実在の方々とは何の関係もありません。同じ名前の別の人、としてお読みください。


↑こんな注意書き(笑)



もうムチャクチャです♪


松尾スズキさんの妄想ワールド爆発です☆彡



オススメです!




ちなみに石井智也と同姓同名のスキー選手がいるらしいです。


ぜひお会いしてみたいものです☆彡


でも何て呼べばいいのかな(笑)








スキーさんでいいか(笑)




写真は同姓同名小説!





石井智也といしいともや-NEC_1989.jpg