朗報や!ホットな情報や!!





MAY’Sさんのアルバムが発売決定や!!

{38692908-0D0F-44EC-B045-9632C4318136:01}






こりゃ~楽しみ過ぎるぜ!!





このホットなニュースを受け、もっとホットになろうちゅ~こって、カレーを作るべ。(「またかよ!」のツッコミはするな!)





今宵は、ベジタブル姉さんから送ってもらった野菜を贅沢に使い、、、






















7種の野菜カレーだ。

{31C06A00-D9A5-4667-9614-D36A1A57267A:01}





今宵も激辛だから、体がホットだぜ。





すると、こんなLINEが。

{CE50FD5D-2F9E-4493-93B8-D78F22663FD5:01}






なんで??





最近、俺に攻撃的な正男さん。今宵も、電話の一言目が「なんだ!チミは!?忙しいから、電話かけてこないでくれる!?」(怒)と、なぜか怒りに満ち溢れていた。





ってか、、、




















電話かかってきたのこっちなんですが!!まったくだぜ!!





でも、ホットな男や。70にしてこの元気さ!

{C0E9EA7E-6250-4BE3-BD16-DBFBC3C0E533:01}





なんだか、ホッとするぜ!





あ~そ~!!