私の冬の楽しみ「甘酒」♪ | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんばんはお月様


秘書室の弥生ですにひひ


3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


お天気にも恵まれて紅葉が綺麗に見れた所もあったようですねもみじ




突然ですが、皆様冬の楽しみは何ですか??


私の楽しみの1つは「甘酒」です。


お酒は普段飲まないんですけどね、


子供の時から甘酒が大、大、大好きで。


冬の屋台で飲む甘酒がこれまた格別なんですよね~。


最近は美容にいいとか・飲む点滴とかで、


甘酒が注目されている所もみかけるようになりました。



夏にも冷やし甘酒をみかけた事もありますが、


どうも私は夏に甘酒を飲む気にはなれません。


あ、でも、韓国の「マッコリ」という甘酒に似たジュースは


冷たいほうが美味しかったです。


で、早速今年も冬に備えて、先日酒粕を大量買いしました~。


その甘酒を今飲んでます~~めっちゃテンション上がります~。


冬の楽しみがないと、寒さを乗り越えられませんよね!!


まだ、冬の楽しみがない!って人は(居ないかな・・・あせる


冬の楽しみ見つけて下さい!


甘酒でほろよい気分だったので、なんだかブログ書きました(笑)


では、また~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P.S


12月の人生予備校のテーマ「あなたの悩み」について

投稿頂いた方ありがとうございます。


現在10通程届いております。


まだ、悩みを抱えている方、是非ご投稿下さいね~~