糖質制限ダイエット中に嬉しい贈り物 「美味しいお肉」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

糖質制限ダイエット中に嬉しい贈り物 「美味しいお肉」の巻

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯を出来るだけ控えるようにしています。何時も何を食べたら良いか日々考えすぎてうーん・・・昨日はそんな悩みが一気に解消爆  笑

 

 

素敵なお肉の贈り物が届きました笑ううさぎ 早速開封びっくりマーク

 

 

何と美味しそうなお肉でしょうスター これならダイエット成功間違いなしはてなマーク

 

 

スモークレスグリルに牛脂を・・・

 

 

軟らかなお肉を食べやすい大きさにカットして・・・ハサミ

 

 

ご覧のように殆ど煙が出ませんびっくり

ダイエット中ですので、焼肉のタレは使わず・・・

 

 

岩塩のみで味付けて・・・更に・・・

 

 

ポン酢でサッパリ頂きましたもぐもぐ

最後は味変で・・・

 

 

生卵で・・・これで夏バテ一気に解消爆笑

激アツの日が続きますが、素敵な贈り物で一気に元気回復しました。

今度はすき焼きに使用かなはてなマーク はてなマーク

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

お肉でダイエット成功と思われましたが・・・

 

 

トウモロコシとスイカを食べちゃいましたぐすん

更に・・・

 

 

冷たく冷やしたトマトも・・・

ダイエット中ですが、夏野菜と果物はやめられませーん!!