オハヨウ劇場40分。

おかげさまで9月も公演延長になりましたっっ!!

ありがたいっっ(≧∇≦)

どうせならこのまま還暦まで続けて行こうと思っている所存でございますっ(^_−)−☆キラキラキラキラ

そんな中、9月からキャストが変わります。一人は里内伽奈ちゃん、僕も初めましての女優さんで、今から楽しみです!!

問題はもう一人です。

{FEB58E7B-A2A2-4361-9577-0A071D969824}

Kいちさんです。

ご存知ない方の為にザッとご説明を。

もうかれこれ15年くらいの付き合いになりますでしょうか。最初に会った時は彼は金髪のダンサーでした。

その頃の写真です。

僕もとても若く細いです。

{D1B8B4FC-88C4-45CA-AFDD-974F727F4EEC}

その後、彼は歌手になり、芸人になり、ストリートパフォーマーになり、ヨガのインストラクターになり、紆余曲折、現在は役者をやっています。


現在の彼と僕です。


{5B86545A-2AE2-41C7-8B36-6184C7125E71}


二人ともヒドいっっ❗️❗️


遊びも仕事も色々一緒にやって来たけど、巡り巡って、今度は早朝銀座のカフェです。

いままでのように、でも、いままでとは違うようにできたらいいな〜。

9月からリニューアルしたオハヨウ劇場40分を皆さま、可愛がってやって下さいませっっ*\(^o^)/*キラキラキラキラ

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■開場:8時00分 開演:8時30分 ■
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3,500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

■2016年9月公演スケジュール■

●オハ水
9月7日(水)/14日(水)/21日(水)/28日(水)

●オハ金
9月2日(金)/9日(金)/16日(金)/30日(金)

*石井は基本金曜日の出演になります。土曜日公演の詳細は、ホームページでご確認ください。

■出演■
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜
荒澤守・山本和樹・Kいち・里内伽奈・右近良之

出演者はダブル、トリプルキャストになりますので、ホームページでご確認ください。

■会場■
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
都営地下鉄銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■「オハヨウ劇場40分!」

うお座沼津港深海水族館かに座
波伊東市観光PRドラマ富士山