中山美穂さんが大好きだ。


正確に言うと


大好きだった。


小学五年の頃から大好きだった。


しょっちゅう夢に出てきた。


相方にこの世界に誘われた時にも


中山美穂に会ったら俺はやめる。


とはっきり言った。


会えないまま彼女は結婚した。


それから彼女に興味がなくなった。


・・・。


先ほど、Aスタジオに出てる彼女を見た。


とても幸せそうだった。


なんか嬉しかった。


彼女が泣いてた。


僕も泣いた。


ありがとう鶴瓶さん。


ありがとう辻仁成さん。


やっぱ中山美穂が大好きだ。


サヨナライツカ。観にいこう。


少し酔ってますっ(^_-)


おやすみなさいっ☆彡