沢山のお便りありがとうございますっ!



それでは早速、



祭り、始めっ!





法子ちゃん、お久しぶりっ!まさかママさんになってるとは・・・ちなみにパスタは・・一人で食べました。早く嫁さん、探さなくてはっ!



ビバさん、こんちはっ!質問1に関しては、ほぼ見たもの、食べた物のパクりです!まっ一工夫する努力はしとりますがっ!

質問2、これも料理に関係あるのですが、昔から魚をさばきたい願望がありまして、大隈いちろうに釣りを誘われた時も竿より先に、出刃包丁、を買いました。質問3、勿論見た目の可愛らしさもあるのですが、ゴハンを両手で持って食べる仕草や後ろ足で耳の後ろをかく仕草などたまらんもんありますよー!あと2百個はあります。



りょさん、こんちはー!好きな空・・やっぱ夏の空の青と入道雲が好きかなー。竹富島の空は昼間も夕暮れもたまらんすねー!名古屋の思い出は・・色々ありますが、食べ物で言えば、風来坊の手羽先と世界のやまちゃんとやばとんが好きっすねー!



ゲリラ豪雨さん、こんちはー!初デートっすかー、ワクワクですなー!僕は本能タイプなんでその娘としたい事をするのですが、もんじゃ焼きとかどうっすかー、作ってて楽しいし、その後、海とか川を見に行くとか、なんかこっちがドキドキして来たわっ!



はとりさん、こんちはーっ!残りご飯の使い方・・僕も知らんうちにすごい質問受けるようになりましたっ!最近のオススメは、ナメタケ一瓶入れて、お好みで三つ葉や卵、キノコ類足してもいいかも雑炊!味付けはナメタケに付いてるからこれもお好みで塩胡椒、醤油なんかで!簡単でしょっ!



青鬼さん、こんちはーっ!落ち込んだ時・・これは、ウルフルズのええねん、笑えればを聞きながらの散歩に限りますっ!人にも会いたくない時ってありますからねー。お試しあれっ!



今日の所はここまでっ!また明日お会いしましょー(^^)v



ちなみに写真は



ジム行く約束した時間になっても全く連絡がなく、



「すいませーん、気付いたら車で寝てましたー(>_<)」



という全くの想定外の理由をかましてきた



けーいちです(^_-)



おやすみイリューヒンミーシャ☆