32歳になりました! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

32歳になりました!

こんばんは!
 
今日32歳の誕生日を迎えました!
ブログやFacebook、twitterに
お祝いメッセージありがとうございます♩
 
自分が母になると
自分の誕生日って
ほんとう実感わかない。笑
言われて気づくありがたさ。
 
32歳。
今年の目標は
健康。どんな時も思いやる気持ちを忘れないこと。
激変の一年。たのしむぞ!!!!!
 
 
十五夜ということで
娘とお団子つくり。
 
2歳前にはちょっと早かったかな。
白いお餅をくるくるしようと思ったら
触るのも拒絶!!!
 
最後は指でぺちゃぺちゃ
粘着をたのしんで終わりました。笑
{D146E1D2-BB26-4576-ADCE-A18761DB3E42:01}
茹でて完成したお餅はやっぱり好きなようで
一瞬でたいらげてくれました♩
 
 
さっき出張から帰ってきた主人から
{547C4543-080F-43E7-B617-EB88F1A13387:01}
わーい!シャインマスカットのタルト♡
私の誕生日ケーキ
毎年マスカットが乗ってるんですけど。。。
季節柄だけど、主人のごり押しがすごい。笑