フォトテク撮影 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

フォトテク撮影

こんばんは!

今日はフォトテクニックデジタルの撮影でした^^
photo:01


ラストは
大都会を牛耳った感満載な
ロケーションで。

昨日のボーリングのせいだかどうだか分かりませんが、
右腕の筋肉が、もりっと。笑


ちなみに
7月発売のポートレート対決のゲストは
野崎萌香ちゃん。
photo:02


気さくな性格がロケ中も
終始にじみ出ていて、
それでいてとっても勉強熱心なモデルさん。

私も萌香さんのプロ根性、芯の強さにかきたてられ
必至の思いでシャッターを切りました!



つい先日、ご自身のスタイルブック
「MOEKA」を発売されたばかりで
photo:05


ありがたいことに
ご本人から直々にサインまでしてくださり
すっかり私もファンになっちゃいました!

読むだけで
女子力100倍になってくれそうな内容♡
これから熟読させていただきます^^



撮影終わり、毎回くったくたで帰宅していたのですが
今日はのんびり魚住さんとお疲れ様トーク。

photo:03


なんと金魚鉢型のグラスにコーヒー。

キュートな雰囲気のカフェとは裏腹に
お話の内容は、とっても刺激的で。

森下千里先輩の言葉をお借りするならば
「本意気」
で日々挑んでいきたいなあ、と感じました。



さて、今夜のテレビ朝日「ストライクTV」は
イタ過ぎる男と女SP。

出演者さんの公開ギリギリトークが炸裂していて
驚き&笑いに包まれること間違いなし!
この異様とも言えぬ雰囲気につられて
つい私も…!?!

photo:04



23:15から
みなさんも要チェック^▽^♪



iPhoneからの投稿