フォトテクニックデジタル!! | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

フォトテクニックデジタル!!

photo:01




こんにちは!




昨日発売の玄光社「フォトテクニックデジタル」

みなさんご注目ください^^





photo:02




魚住誠一さん×クロダミサトさんの

ポートレート対決。

石井寛子の名前が表紙に!!!!




今月号のゲストモデルとして

お二方に撮影していただいた写真が

6ページにわたって掲載されています☆




渋谷界隈で、ロケ撮影。

お二人には、以前に何度も撮影していただいたことはあったのですが

こうして、雑誌の撮影は初。




さらに

メイクさん&スタイリストさんの手によって

いつもと違った私を表現できるよう

みんなでひとつになってがんばりました!




ぜひみなさんに見てほしい!

撮って撮られるカメラタレント。




その変貌ぶりに、ご期待いただければと思います☆










今日は、TBS「カイモノラボ」のロケいってきました♪




ちょうど今、番組では

ハンガリーロケに行かせていただいた

羽毛布団の商品がよく放送されているようで…




いろんな方から、見たよって声かけてもらって

うれしいです^^








photo:03




モデルの藤井悠さんと初対面☆




顔ちいちゃーい!お美しいー!!

しっかりものの、頼れるお姉さま。




紹介中のインサートカットも

さすが悠さんは、ポージングがさまになるっ。

商品の良さが際立ってらっしゃいました♪




放送をお楽しみに^^





photo:04



ロケとはまったく関係ないけど、、、


こんな商品のポージングなら任せてくださいっ。笑





iPhoneからの投稿