屋根裏収納 | 楽にいこうよ!!
2011-11-10 21:40:18

屋根裏収納

テーマ:ブログ

収納不足が悩みの種だったので、DIYで屋根裏収納を・・・なんて考え、いろいろなHPで探しましたが、材料費や制作期間を考えるとなかなか踏み出せず・・・


そんな時偶然ネットで見つけたのが、ボーンズホームさん


とりあえず下見&見積もりをお願いしたんですが、費用も明朗で即日に提示してくれました。


当然ここまでは無料。下見は社長の小玉さんが自ら足を運んでくれ、とても気さくでいい印象をうけました。


費用も納得で即契約を。


そして8日に工事を行いました。


当日は社長を含め3人の方が8:30ちょっと前にいらして、さっそく作業開始。


楽にいこうよ!!
(これが施工前の屋根裏)


楽にいこうよ!!
(屋根裏にあがる階段をつけるために穴を)


まず、養生もしっかりしていただき、そこからは手際がいいこと。屋根裏制作に特化しているだけあるので、いろいろな作業パターンをもっていらっしゃるのでしょう。


オイラが近所の電機屋&支払の銀行でうろうろしていると14:30前には「もう終わったからすぐ戻って」と妻より連絡があり、てっきり夕方までかかるのだと思っていたので、かなり慌てるほどでした。


できあがりは、こんな感じ。


楽にいこうよ!!

今回は7畳分の床張り、階段設置、照明、換気扇、コンセント設置をおねがいしました。


しかも2年間の保障付き。


とても納得いく工事でした。もっと早くやればよかった・・・・


あ~これで車の部品がいっぱいしまえる!!


でもなにやら子どもの秘密基地になりそうな予感・・・・


楽にいこうよ!!

じんくん(しばらくペタ休みます!!)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス