今日は楽しみにしていた遠足!

さくら組のお友だちはいずみ幼稚園のゆり組さんと一緒に照れ

青少年科学館へ遊びに行きましたびっくりマーク

 

ポートライナーに乗って海を見るとびっくり

「水がめっちゃきらきらしとうキラキラ」と海のきれいさにうっとりしながらよだれ

目的地に到着気づき

 

 

プラネタリウムのシアターをみてお星さま星や、七夕七夕に興味を持ったり

展示のフロアで遊びながらいろんな仕組みに興味津々の子どもたちイエローハーツ

 

 

 

みんなでおにぎり弁当を食べて帰るころにはさくら組さんとゆり組さんが仲良しになっていましたラブラブ

そして幼稚園につく頃にはヘトヘトの子どもたちでした笑い

また、みんなでお出かけできるといいなぁラブ