今週も元気いっぱいのラッコキッズの

子どもたちほんわか

大きな紙にクレパスを使って

お絵描きを楽しみました!!

 

「どんな色がすき」のお歌を口ずさみ

ながら好きな色のクレパスを選んで

「ぐるぐるぐる~ん!

大きな丸を描いたり

「ザーザーザーガーン」雨を降らせたり

思い思いにお絵描きを楽しみましたニコニコ

 

靴を履いてお外遊びの準備をしたら

「さぁ、しゅっぱ~つ!!

 

今日はとても暑かったのでたらいに

水を入れて遊びましたアセアセ

手をお水につけて「つめた~い爆  笑

「気持ちいいね~照れ

「お魚さんも泳がせてあげよう!!」と

お水にちゃぽんっアセアセ

お外でたくさん遊んで楽しかったね音符