今週も元気いっぱいのラッコキッズの
子どもたち![]()
大きな紙にクレパスを使って
お絵描きを楽しみました![]()
「どんな色がすき」のお歌を口ずさみ
ながら好きな色のクレパスを選んで
「ぐるぐるぐる~ん
」
大きな丸を描いたり
「ザーザーザー
」雨を降らせたり
思い思いにお絵描きを楽しみました![]()
靴を履いてお外遊びの準備をしたら
「さぁ、しゅっぱ~つ
」
今日はとても暑かったのでたらいに
水を入れて遊びました![]()
手をお水につけて「つめた~い
」
「気持ちいいね~
」
「お魚さんも泳がせてあげよう
」と
お水にちゃぽんっ![]()
お外でたくさん遊んで楽しかったね![]()





