今日は姉妹園であるいずみ幼稚園の年長組ゆり組さんが
石井幼稚園に遊びに来てくれました![]()
とても楽しみにしていた子どもたちは
「こちらにすわってくださーい
」と声を掛けながら
交流を始めました![]()
一緒にふれあい遊びをした後は
石井川に遊びに行きました![]()
たくさんのお友だちと遊ぶといつもより遊びが広がり楽しくなり
川に足をドボンしちゃいながらも
笑顔いっぱいで楽しく遊ぶことができました。
いつのまにかゆり組さんとも打ち解け
「楽しかったね」と園に帰りました![]()
お昼ご飯もゆり組さんと一緒に食べて
とても楽しい時間となりました![]()
次はいずみ幼稚園に遊びに行けたらいいなぁ![]()
![]()
