Juice up✴︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

この間ロフトへ手帳を探しに行ったところ、新しく出たペンを見つけました!!

 

パイロットのJuice upというシリーズのペンですハート

 

知ってますか?✴︎

 

 

たまたま見つけて試し書きをしてみたところ、私が1番こだわっている書きやすさ、細さが自分にフィットしたんですピンクハートピンクハート

 

 

感動のあまり購入しようとしたのですが、人気商品のためブラックの0.3は売り切れでしたえーん
残念!!!

 

他にも文具店を回ってみたものの、そもそもJuice upが置いてなくて見つけらませんでしたえーんえーん

 

 

悲しい!!

 

 

色もたくさん展開があったので、お手紙を書くのが好きな方や手帳を可愛くするのが好きな方は是非見てみてね~!!

 

私はお手紙書かないけど、カラーの買ってみようかな~!
本当に可愛かったよーラブラブラブ

 

 

日曜はついにリリースイベントだね!楽しみ!!