きなこもち見つけた!! | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日からきなこもちと出会う様になりましたヽ(゚∀゚)ノラブラブ
うれし~!!

kaoriblog_20141120

もうこんな時期なのね~としみじみしてしまいました 笑

気づけばツアースタートまで後2日だしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さいこーーーにひひリボン

そうそう 神撃のバハムート「マナリア魔法学院外伝 ハンナの里帰り」にヴィスト役で出演させていただいています得意げドキドキ

久々の男の子で緊張しながらも楽しく演じさせていただきましたラブラブ
ぜひ遊んでみて下さい!
ヴィストくんは水樹奈々さん演じるハンナの執事です!!

よろしくお願いしま~すヽ(゚∀゚)ノ足あと

あ!あとついにアイカツ!のLINEスタンプが登場しました~ドキドキ
セイラもいるよーラブラブ!ドキドキ

ではお仕事頑張ってきまーす!