パンケーキ♥︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

この間、大学のお友達のお誕生日会をしました!
普段はあんまり仕切らないんだけど、大切なお友達だったので頑張りましたよードキドキ
もちろん!他のお友達にも手伝ってもらったけどねにひひ

お友達も喜んでくれたよー音譜
よかった(*^^*)誰かの為に用意するのってすごくいいなぁって改めて思いましたキラキラ



kaoriblog_20140308-01

そして、別日には中学のお友達とパンケーキを食べに行きました得意げ
とても有名なお店だったから、お店に入るまでに3時間30分越え 笑
なかなか長かったです 笑
でもその甲斐があって、パンケーキはとってもとっても美味しかったですよーラブラブ!ドキドキ

その後すぐに現場だったので、みんなに自慢してきました 笑

次はゆいちゃんともパンケーキ屋さんに行きたいなー星

kaoriblog_20140308-02

さぁーお家でデジモンみようっと♥