「NYダウ週足の逆張りの買いシグナルはまだ点灯していないのですか?」 | 石原順の日々の泡 ーFX・株式・債券・海外先物市場展望ー

テーマ:

 

「NYダウ週足の逆張りの買いシグナルはまだ点灯していないのですか?」という質問がありました。

 

5月13日時点の終値ベースでは買いシグナルは点灯していません。週足のストキャスはまだ下げ余地があります。

 

(石原順)

 

 

 

 

画像をクリックすると大きく表示されます。

 

 

●NYダウ(週足)とフィルター付逆張りシグナルの状況

 

 

 

サクソバンク証券なら、米国の株価指数のみならず、個別株の証拠金取引ができます。証拠金は2割程度で、レバレッジ5倍の取引が可能です。

 

こんな便利な取引環境はあまりないのですが、多くの日本の投資家がそれに気づいていないのが残念です。

 

 

 

参照:「資産運用に欠かせない米国株のトレード!個別株CFD取引の方法と有効なトレードテクニック」

 

サクソバンク証券

 

必見!「私たちはトレンドについていく」

 

 

 

 

転ばぬ先の杖・相場で生き残るための処方箋

石原順のメルマガ「マーケットの極意」

 

●顧客限定サイトでフォローアップ掲載(不定期・週に数回)

 

 

 

 

 

 

※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

 

石原順(西山孝四郎)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ