リスクオフでも円高が進まない本当の理由 | 石原順の日々の泡 ーFX・株式・債券・海外先物市場展望ー

テーマ:

 

レポートを書きました。

 

 

リスクオフでも円高が進まない本当の理由

 

●世界のバブル(過剰流動性)を日本の緩和マネーと運用難が支えている

●社債市場の地雷といわれるCLO(ローン担保証券)

●リスクオフ的な材料が出ても円高にならないのはなぜか?

 

 

 

転ばぬ先の杖・相場で生き残るための処方箋

石原順のメルマガ「マーケットの極意」

マーケットの底流と先端で何が起こっているのか?市場の同期性をとらえ、マーケットの未来を予知する試み

1か月更新 PDF 2018年12月発売

本体 1,000円 税込 1,080円 

 

 

 

 

 

「石原順の書棚」ー石原順が個人投資家にお薦めする投資書籍ー

 

 

DVD 石原順のボラティリティトレードシグナル

 

ブルベア大賞2018-2019 準大賞

 


 

石原順/西山孝四郎(著)
2018年5月発売



読者からの推薦

順張りのみ使ってますが、利益が出ています。(M.Y様) 


今まで読んできた投資本は何だったのか?そう思わせるくらい実用的で実践的。シグナル売買が初心者にもわかりやすく語られています。2018年初旬マイナスだった資金をプラスへと導いてもらいました。(E.S様) 
特典インジケータはMT4に表示させたときにシンプルで、見やすく、わかりやすい。長く重宝すると思う。(S.M様) 
マーケットへの向き合い方についての解説も学ぶことが多かった。(J.M様) 
「値頃感を持たずに、忠実にストップを入れてルールに従う」今更ですが身にしみて分かりました。ようやく少しづつ黒字を出せるようになってきました。初心を忘れずにツールを活用させていただきながら頑張りたいと思います。(H.S様)

 

 

 

※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

石原順(西山孝四郎)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ