ねじれ議会で運用者が気にしているのはボルカールールの行方 | 石原順の日々の泡 ーFX・株式・債券・海外先物市場展望ー

テーマ:

 

言葉のアルゴリズム取引で乱高下しただけの、「往って来い」の骨折り損相場です。

 

予想通り「ねじれ議会」が誕生しましたので、トランプの政治はますます口(くち)の政治になりそうです。

 

運用者が気にしているのはトランプの為替・通商政策はもちろんですが、骨抜きで野放図になっているボルカールールの行方です。

 

金融機関の内情やこういった話はおおっぴらには書けないので、今後は「メルマガ」で取り上げていきます。

 

 

 

画像をクリックすると大きく表示されます。

 

 

●ドル/円(日足)

 

 

 

●日経平均CFD(日足)

 

 

 

●NYダウCFD(日足)

 

 

 

【メルマガ】 石原順のビジョナリーマガジン(仮タイトル)

マーケットの底流と先端で何が起こっているのか?市場の同期性をとらえ、マーケットの未来を予知する試み

 

1か月更新 PDF 2018年12月発売
本体 1,000円  税込 1,080円 
 

 

 

 

「理解や理論の相場」では遅すぎる。直感で「予想通りに不合理な相場」を察知する必要がある。

 

時代を先取りして独創的な視点で情報を発信します。


世界の為替や株価を動かす要因を分析し、資産を増やすための市場や商品、または自己防衛のための見解を明らかにします。

今なお現役ファンドマネージャーの石原順が、30年の運用経験を経て学んだ英知をタイムリーに学ぶことができます。

顧客限定サイトでは、目まぐるしく変化する情勢を読者にフォローアップします。

 

●顧客限定サイトでフォローアップ掲載(不定期)

 

 

 

タイトル 【メルマガ】 石原順のビジョナリーマガジン(仮
配信方法 PDF(電子メールで配信します)

顧客限定サイトでフォローアップ掲載(不定期)
現在、質問は受け付けていません。
配信頻度 月4回の配信予定(月曜日もしくは火曜日に更新)

※会員サイトにログインするためにのID/PASSはトレーダーズショップに登録したものと同じです。

月額 1,000円+税
解約方法 本サービスは、お申込の翌月から毎月の会費が自動引き落としになります。お客様が利用停止の手続きをされない限り、自動継続されます。解約は月末までにご連絡をいただければ翌月からの配信を停止いたします。
解約の場合は電子メールまたはお電話でお申し出ください。解約確認のメールを受信して解約完了になります。
免責事項 本サービスに掲載された情報・ツール・資料は、あくまで情報提供を目的としたものです。証券など金融商品の売り買いを提案・勧誘するためのものとして、また証券など金融商品について助言・推奨するものとして、利用・解釈しないでください。 また、本サービスは一般向けに編集されています。特定の投資目的、特定の投資環境、特定の投資家を一切考慮していません。事前に専門家の適切な助言を受けるべきですし、最終的な投資判断は個々人が個々の状況を考慮して自らの責任で下すようにしてください。

 

 

 

 

当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

石原順(西山孝四郎)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス