「今年も8月相場のアノマリーに屈することになるのか?」 | 石原順の日々の泡 ーFX・株式・債券・海外先物市場展望ー

テーマ:

 

 

レポートを書きました。

 

 

「今年も8月相場のアノマリーに屈することになるのか?」

 

をご覧ください。

 

 

 

マーケットにおける真のスーパーパワーは、毎日、売ったり買ったりする強大な力によって、あらゆる商品や株価の将来価格に大きな影響力を持っている。そのスーパーパワーとは「コマーシャルズ」と呼ばれる人たちであり、ピルスベリーやゼネラル・ミルズ(天然資源)、チェースマンハッタン(金融商品)など、だれでもが知っている会社である。

これらの巨大で強力なトレーダーたちがいったん行動を起こすと、巨大なトレードを毎週報告することが義務付けられた連邦法によって、必ずその痕跡が残るようになっている。そして、
この貴重な情報は、CFTC(米商品先物取引委員会)が発行しているCOTレポートによってだれにでも見ることができる。

 

本書は、世界でもっとも有名なトレーダーであるラリー・ウィリアムズが、「インサイダー」である「コマーシャルズ」と呼ばれる人たちの秘密を、初めて明かした画期的なものである。いつも勝ちトレード側にいる数十億ドル規模のプレーヤーたちと歩調を合わせる方法や、彼らの動きを毎日のトレードに利用する方法を授けてくれている。このきわめて簡単にゴールに到達できる最高の情報源がCOTレポートである。本書では、そのCOTレポートをどのように利用すれば、常勝トレーダーの仲間入りができるかを伝授してくれている。また、このレポートの利用法や見方とともに、世界規模のコマーシャルズの側について行きながら、最大の収益を目指し、リスクをマネジメントするトレードプランも読者に提案してくれている。

 

 

COTレポートの見方はラリーTVで!

 

8月1日から新規ご入会キャンペーン! 初月5,000円+税でご入会いただけます。この機会にお試しください。

(新規ご入会の方に限ります。期間8月1日~8月31日まで)

 

 

 

画像をクリックすると大きく表示されます。

 

 

●ラリー・ウィリアムズの日経平均予測

出所:ラリー・ウィリアムズの週刊マーケット分析(ラリーTV)8月13日 ラリー・ウィリアムズおよび国内代理店パンローリングの掲載許可をとって掲載。著作権のため、チャートおよび文章の一部を隠しています。

 

 

ラリー・ウィリアムズの週刊マーケット分析(日本語版・動画・テキスト)

8月1日から新規ご入会キャンペーン! 初月5,000円+税でご入会いただけます。この機会にお試しください。

(新規ご入会の方に限ります。期間8月1日~8月31日まで)

 

8月1日から新規ご入会キャンペーン! 初月5,000円+税でご入会いただけます。この機会にお試しください。

 

 

ラリー・ウィリアムズから学んだトレード術【ラリーTV フォローアップセミナー9/8土】

 

 

1年間で1万ドルを114万ドル、11000%を超えるリターンを達成。史上最高の短期トレーダーと称されるラリー・ウィリアムズの週刊マーケット分析。 私が参考にしている数少ないマーケット予測の一つです。(石原順)

 

 

1984年から始まったリアルタイム・リアルマネーコンテスト。ラリーは1987年にロビンズカップで優勝。1997年には彼の娘で、現在女優をしているミシェル・ウィリアムズが約10倍のリターンを出して優勝。ラリーの投資手法の永続性を証明した。ただ、毎年の優勝者が高リターンを出しているわけではない。異常値(ラリーの値)を除いた平均値は約300%である。

 

 

マネーマネジメントとは、トレードにおいて最も重要なルールである。トレンドや価格ももちろん重要だが、自分の資金をどう扱うべきかを分かっているかどうかは最も大切なことである。


(ラリー・ウィリアムズ)

 

 

 

DVD 石原順のボラティリティトレードシグナル

 

 

 

※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

石原順(西山孝四郎)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス