ラリー・ウィリアムズの日経平均サイクル分析 | 石原順の日々の泡 

石原順の日々の泡 

FX・株式・債券・海外先物市場
    四方山話


テーマ:

 

レポートを書きました。

 

 

ラリー・ウィリアムズの日経平均サイクル分析

 

をご覧ください。

 

 

 

 

 

(出所:ラリー・ウィリアムズの週刊マーケット分析(ラリーTV)2018年7月9日 ラリー・ウィリアムズおよび国内代理店パンローリングの掲載許可をとって掲載。著作権のため、チャートおよび文章の一部を隠しています)

 

 

ラリー・ウィリアムズの週刊マーケット分析(日本語版・動画・テキスト)

 

 

 

 

 

 

1984年から始まったリアルタイム・リアルマネーコンテスト。ラリーは1987年にロビンズカップで優勝。1997年には彼の娘で、現在女優をしているミシェル・ウィリアムズが約10倍のリターンを出して優勝。ラリーの投資手法の永続性を証明した。ただ、毎年の優勝者が高リターンを出しているわけではない。異常値(ラリーの値)を除いた平均値は約300%である。

 

 

 

(バーナムの妻を演じるのは女優ミシェル・ウィリアムズ。著名トレーダーのラリー・ウィリアムズを父にもち、17歳にしてトレード競技会で優勝したことも・・)

 

 

 

 

 

 

※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

 

 

 

石原順(西山孝四郎)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス