石原順の株式市場見通し「相場展望×トレード技術 」セミナー 7月22日 (日)  | 石原順の日々の泡 

石原順の日々の泡 

FX・株式・債券・海外先物市場
    四方山話


テーマ:

 

7月22日(日)にトレードステーションの口座開設者数の10,000口座突破を記念して、マネックス証券主催で「日本の株式市場見通しのセミナー」が開催されます。

 

私は日本の個別株に詳しいわけではありませんが、主催のマネックス証券さんや協賛のパンローリングさんが、「なにを話してもよろしい、自由にやってください!」とおっしゃっているので、グローバルマクロファンドやファンド勢の日本株見通しを交えながら、為替を含めた株式市場の見通しについてお話ししたいと思います。

 

もちろん、相場で収益を上げるための相場技術の話もしますので、ぜひ、ご参加ください♪

 

 

相場展望×トレード技術 トレードステーション10,000人突破記念セミナー 7/22 (日)

 
 

●セミナー概要

 

 

 

 

 

 

おかげさまでトレードステーションの口座開設者数が10,000口座を突破しました。日本におけるトップトレーダーたちが絶賛するトレードステーションとは、アメリカで最も権威のある金融メディアの一つである「バロンズ」紙において2011年から8年連続で最高評価を獲得している日本株版です。

トレードを実践する全ての人が、極めて質の高い情報と素早い判断ができる機能がそこにはあります。 

本セミナーではトレードステーション10,000口座突破を記念して
相場展望やトレード技術を披露します。

 

●講師

 

石原順 石原順(いしはら・じゅん)/西山孝四郎(にしやま・こうしろう)

相場の周期およびボラティリティー(変動率)を利用した独自トレンド分析や情報ネットワークを活かした売買技術で多くの投資家を魅了している。
1986年より株式・債券・CB・ワラント等の金融商品のデーリング業務に従事、1994年よりファンド・オブ・ファンズのスキームで海外のヘッジファンドの運用に携わる。
為替市場のトレンドの美しさに魅了され、日本において為替取引がまだヘッジ取引しか認められなかった時代からシカゴのIMM通貨先物市場に参入し活躍する。
現在は数社の海外ファンドの運用を担当する現役ファンドマネージャーとして活躍している。

●ブログ「石原順の日々の泡
●ラジオNIKKEI 「キラメキの発想

 


 

 

坂本慎太郎 坂本慎太郎(さかもと・しんたろう)

こころトレード研究所所長。大学卒業後、メーカー勤務を経て、日系の証券会社でディーラーとして活躍。その後、大手生命保険会社に転職し、株式、債券のファンドマネジャー、株式のストラテジストを経験。2015年に中級者向けのトレード指導を行うこころトレード研究所を、2016年にネット投資セミナーを行う株式会社イタヨミを設立。ディーラーとして短期、機関投資家として中長期とあらゆる取引スパンを経験し、売買の裏側まで網羅していることが強み。現在のトレードスタイルは、日本株を中心に短期は板読みに、中長期は世界情勢、需給、業績などに重きを置いた運用を行っている。また、現場経験で積み上げた投資スキルを個人投資家に還元するため、ラジオNIKKEIや日経CNBCなどの投資番組へのレギュラー出演、講演やセミナーなどを行い、人気を博している。 著書に『DVD しっかり儲ける板読み投資術 【トレーダーズショップ限定販売】』『朝9時10分までにしっかり儲ける板読み投資術』(東洋経済新報社)がある。ハンドルネームはBコミ。

 


 

 

ゆうじ ゆうじ。

1990年証券会社入社。以後、様々な証券会社を渡り歩く。24年間で数々の事件・政変などの出来事に遭遇する中、1日6000万円の利益をだすなど、累計30億円を稼いだ伝説の証券ディーラー。(著書より)

 

 

 

●開催概要

タイトル 相場展望×トレード技術 トレードステーション10,000人突破記念セミナー
主催 マネックス証券
協賛 パンローリング株式会社
開催日時 2018年7月22日(日)12:00~16:30(受付開始11:30)

※開催時間は変更する場合がございます。
※スケジュールの詳細は受講券とあわせて電子メールでご案内いたします。

会場 東京23区内 
入場料 無料

※受講券は、7月19日(木)18:00頃に電子メールでご案内する予定です。

定員 500名
お申し込み期限 7月19日(木)17:00まで。(定員になり次第、受付を終了させていただきます)
お断り

都合により開催要項及び講演内容が予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。 また止むを得ない事情により講演が中止および延期する場合がございます。 プログラムの追加・訂正は随時ホームページよりご案内いたします。

主催者からサービスのご紹介や説明を行います。また金融商品取引契約の締結を勧誘する目的のある資料を配布することがございますので、 あらかじめご了承ください。

本案内に記載の勉強会では、勉強会でご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

お問合せ先 パンローリング株式会社
TEL:03-5386-7391 電子メール:info@panrolling.com
 
 
 
 
 
※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。
 
 
 

石原順(西山孝四郎)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス