緊急特集:「NYダウ、日経平均が暴落 世界株安に備える」 | 石原順の日々の泡 ーFX・株式・債券・海外先物市場展望ー

テーマ:

 

 

楽天証券『トウシル』では、株式市場の急落を受け、「NYダウ、日経平均が暴落 世界株安に備える」という緊急特集が組まれています。

 

私も本日のレポート「外為市場アウトルック」で、「NYダウ急落の需給的要因とこの相場の行方」について取り上げました。

 

本日中にアップされると思いますが、ぜひ、ご覧ください。

 

(石原順)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある扉が閉じたときは、別の扉が開いている。しかし、私たちは得てして閉じた扉をいつまでも名残惜しくみてしまうため、今開かれている扉に気がつかない」
――アレクサンダー・グラハム・ベル(スコットランド出身の発明家、1847—1922)


「すべての価格と所得が均等に上昇するのであれば、誰も損はしない。しかし、その上昇は均等ではないため、多くが損をして、一部が得をしてしまう」
――アーヴィング・フィッシャー(米国の経済学者、1867—1947)

 

 

 

 

※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。

 

 

石原順(西山孝四郎)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス