石原順の日々の泡 

FX・株式・債券・海外先物市場
    四方山話


テーマ:

9月13日(水)の夜、21時30分からの「トレードパーティー特番」にゲスト出演します。

 

トレードパーティー♪

 

1時間にわたり為替市場中心に相場見通しをお話をさせていただく予定です。



今、FXTFさんとMT4を使ったトレードのDVD(キャンペーン用非売品)を作っていまして、新値3本足を使ったボラティリティブレイクアウトの売買手法や、最新のATRチャネルトレードの売買手法の解説をする予定です。



新値3本足やATRチャネルのMT4のインジケーターはFXTFのキャンペーンに参加して条件を満たした方に提供されます。

 

 

画像をクリックすると大きく表示されます。

 

 

●ポンド/円(日足) 
中段の緑色の丸で囲んだ部分がトレンドの発生ポイント(ADX(8)、ADX(14)、標準偏差ボラティリティ(26)の3本のライン(ADX14と標準偏差26の2本でも可)が一緒に上がっている局面)
上段:ボリンジャーバンド(21)±0.6シグマ・パラボリックS&R
中段:標準偏差(26)・ADX2LINES(8・14)
下段:新値3本足のシグナル

 
 
 
●ポンド/円(日足)
相場がATRバンドの3.2倍の外にある時、ADX(8)とSTD(26)の両方がピークアウトすると、相場が反転する可能性が高い=赤の丸枠の部分
上段:ATRチャネル
下段:8日ADXsmoothed(赤)・26日標準偏差ボラティリティ(青)
 
 
※当ブログは、投資や運用等の助言を行うものではありません。また、お客様に特定の商品をお勧めするものでもありません。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ISHIHARAJUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。