第25回全北海道空手道選手権大会 | 新極真会岡山東支部

新極真会岡山東支部

 石原道場のブログ



結果‼️


型・小学高学年上級


準優勝🥈


石原 希々


おめでとうございます㊗️


希々ひとりの参戦でしたが、


頑張りました👌


課題が浮き彫りになりましたので


次に向けてまた


頑張っていこう👊



今大会


広島支部時代に後輩であります,


平山師範に妻・凜々ともに


ご招待を頂きまして


心よりお礼を申し上げます。



大会打ち上げには


私の40代最後の誕生日を


緑代表はじめ支部長・関係者のみなさまに


祝って頂き大変恐縮です。


忘れられない誕生日になりました。






平山師範らしい温かい気配り・おもてなし


津軽三味線とのコラボ演武も


素晴らしかったです。



平山支部長はじめ平山道場,関係者のみなさま


大変お世話になりました。


心よりお礼申し上げます。


押忍。


新極真会 岡山東支部の


ホームページはこちら‼️


入門・体験入門随時受付中




https://r.goope.jp/ishiharadojo