お久しぶりです。マネージャーNです。

 

まず、石原プロ初プロデュース公演「希望のホシ」に足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。

年甲斐もなく私も赤いグッズTシャツを着て売り場にいたのですが、いつもの応援してくださる皆さんにお会いでき、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

聞くと何度も来てくださる方もいるのだとか。

いつも本当に応援ありがとうございます!俳優もスタッフも励みになっております。

舘も薔薇の花で応援いたしました。

私も二回見ましたが、一度目と二度目では視点が変わり違う印象を持ちました。大浜さんの温かくまっすぐな演出はいつもホロリとさせて下さいます。

18日まで北区・北とぴあで公演しています!

 

そして会場で…舘さんのイギリス見たよ!と声をかけてくださる方も多くいたので…お伝えしたいと思います!

 

ラグビーですが日本代表、決勝トーナメント進出できず残念でしたが、3勝しましたね!

快挙です!

前回のブログを書いた時はまさかこんなにラグビーブームがおこるとは思っていませんでしたー!

日本代表の頑張りが日本、世界を驚かせたんだと思います。本当にお疲れ様でした。

 

イギリスでは…

※スコットランド戦にむけての前日練習取材!ジャケットの色はジャパンの!の色ですよ。

※歩いているだけなのに、、、このしっくりくる感じ。似合いすぎます。

※イングランドvsウェールズを行ったロンドンのトゥイッケナム・スタジアム!ラグビーの聖地でも取材しました。

 

※8万人の歓声。開催国イングランドと英国同士のウェールズの試合!熱気に満ち溢れすぎていました。

 

ラグビー日本代表の皆様、感動をありがとうございました!

ワールドカップ10月末までまだまだ続きますよ~!

 

次は、ベストアルバム!ブルーノート!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!